中西卓也の豊橋市観光案内

中西卓也が豊橋市の魅力をお届けします!

中西卓也の豊橋市観光案内 ~とよはし今昔物語スタンプラリー~

こんにちは、中西卓也です。

豊橋市も桜が見ごろになってきました!
この週末がいちばんお花見にちょうどいいかもしれませんね。

明日から吉田城周辺でスタンプラリーが始まるそうです。
暖かくてちょうどいい気候になってきたので桜を楽しみながら散策してみてはいかがでしょうか。
すべて集めて抽選に応募すると豊橋市にちなんだ賞品がもらえますよ。
豊橋市にちなんだものと言えば…?一体何がもらえるのか、気になりますね。

こちらのスタンプラリー、開催期間は4月1日~9月30日とのことなので一日で集めきれなくても大丈夫です!
ゆっくりみなさんのペースで集めてみてくださいね。
スタンプラリーを通して、豊橋市の魅力が見えてくるはずです!

詳しくはこちらをご覧ください↓

とよはし今昔物語スタンプラリー|最新情報【 2016.03 】|ええじゃないか豊橋|豊橋の観光とお土産ガイド

それでは、中西卓也でした。